FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

雑誌に出ました

雑誌掲載

以前 自宅を作っていただいた工務店さんから依頼を受け 雑誌取材をしていただいたのですが、発売になったということで自宅に雑誌が届きました。
掃除した甲斐あってか、やはりプロカメラマンに撮っていただいたおかげか、家がきれになんですね。これはうれしい。
娘と息子の顔写真が小さいのは ちょっと不満。(親バカ)
追加で部分工事を、今回の取材謝礼ということで無料でやってもらったことは大満足。(工務店さん ありがとうございました。)

実名は出ていませんが、家の中の間取りが全部ついてるのはちょっと恥ずかしいですね。でもこうやって雑誌で紹介されるのはうれしいですね。

スポンサーサイト



[ 2006/03/31 08:42 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(3)
すばらしい!!
[ 2006/03/31 15:15 ] [ 編集 ]
本人は映ってないの?(^^;
[ 2006/03/31 17:30 ] [ 編集 ]
koderanさん  kanaeさん  ありがとうございます。

ちゃんと本人も映っていますよ。小さいのに体はでかく映っています。(これはカメラのせいではない?(笑))
[ 2006/03/31 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ