FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

interior lifestyle TOKYO

3日(金)東京ビッグサイトで行なわれた「interior lifestyle TOKYO」
に行ってきました。

インテリアのイベントなので、普通なら縁はないのですが、
今回のイベントは6/1~3の3日間行なわれたすべての日に、

「エコからエシカルへ エシカルLIFEのすすめ」

をテーマに1時間スペシャルトークショーが行なわれ、
最近つながりができました(財)地球環境財団 嶋谷理事長さん、
インテリアコーディネーター東京 林会長さん、
いつもお世話になっている 原田さとみさん  の3人が登場すると
いうことで、弊社クーババール店長と二人で行ってきました。

エシカルトークショー

会場風景①   会場風景②

こういう場所で、「エシカル」という内容で、三日間通して
トークショーが行われたということは、これからどんどん様々な業界で
確実に広まっていくキーワードになっていくんだということを実感しました。

トークショーは1時間という短い時間でしたが、
なんとトークショー終了後、私と店長も一緒にランチに誘っていただき、
登場したお三方と一緒にお食事することができ、われわれも参加した
トークショーパート2を体験させていただきました。

出演者と一緒にランチ

とてもすばらしい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
[ 2011/06/06 09:00 ] クーババール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。