FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェアトレードファッションショーの報告

大変おくればせながら先週14日(土)に開催されました
「世界フェアトレード・デー・なごや2011」としてのイベント
「フェアトレード・ファッションショー トーク&ライブ」の
報告をさせていただきます。

わたしたちqueuebavarde(クーババール)は、
名古屋テレビ塔の1F屋外でお店を開かせていただきました。

ショップ会場のテレビ塔

まもなくオープン   開店準備中

SMBCパーク栄会場では、ファッションショーとトークショー

ファッションショー   ファッションショー2

ファッションショーの様子は映像でも見れますよ。こちらをクリック

バラつきはありましたが、それでも多くのお客様が来て頂きました。
中には、楽天サイトで日ごろ継続してご購入していただけているお客様も
直接お見えになり、良いお話がたくさんできました。

お客様のうち多くの方から「どこにお店があるのですか?」と聞かれ
スタッフも早く実店舗を出したいという思いと手ごたえを感じたようです。

お店の商品   せっけんにバスハーブ

ハーブティの試飲も   接客中?

とても大盛況でした!

そしてFaseBookで「ショップやってます!」をアップしたら
またたくさんの仲間の方が来ていただきました。
来れなくても、応援メッセージや冷かしメッセージ(笑)もたくさん
来ました。

ショップに来ていただいた方々です。
(写真が撮れなかった方 ごめんなさい)

渡辺さん   古橋ちゃん

永井さん   アダッちゃん

加奈子先生とカメロー   レイナさん

そして最後に 今回の仕掛け人(笑)の原田さとみさん

原田さとみさん
さとみさん 大変おつかれさまでした。

ご来店していただきました皆様 ありがとうございました。

夜遅くまでがんばってくれたスタッフの皆さん ありがとう!

スポンサーサイト
[ 2011/05/23 09:13 ] クーババール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。