FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

義援金つきステッカー

お客様からのご要望も多く寄せていただき、
今回 弊社楽天ショップ「queuebavarde(クーババール)」にて
義援金つきステッカー「Pray for the Animals 祈りよ届け!ステッカー」
販売を始めました。

ステッカー

今回 楽天からのクレームにより、義援金活動をやめざるを得なかったの
ですが、それでも何かを続けたいという社員さんの思いから実現したのが
このステッカーです。

日本赤十字社への義援金は、楽天の中でポイントを使ってできるので、
クーババールでは被災した動物たちの支援ということで、
緊急災害時動物救援本部への義援金に少しでも役立てたいと思い、
ステッカー500円に対し、100円+10円を義援金とした形を取りました。

今回の製作に関しては、友人である昭和写真工業所の出分くんに無理を言い、
協力していただきました。

お客様とクーババール、お客様同士でも「気持ちの共有」となる
ステッカーで、できたら車などにも貼れるようなものに仕上げていただき
ました。

こんな感じ
       こんな感じです

自分の車に   作業車両にも
          私の車にも               作業車両にも


すでに販売をスタートして4日で100枚を超える反響です。

街でステッカーが貼ってある車に出会えることを楽しみにしています。


スポンサーサイト
[ 2011/05/06 09:00 ] クーババール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。