FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無念ですが・・・

「できることをする」ではじめた義援金活動。

実ははじめた当初から㈱楽天からクレームがありました。
最初は、警視庁から義援金詐欺が多いことからお客様を惑わせるから、
という理由で楽天ショップ内で義援金活動をやめるように、と。

何度か楽天担当者と話をして、お客様からの評価の高いレヴューも武器に、
何とか続けて来ましたが、

今度は商品が動かない中での買い物かごを使った義援金活動は、
契約違反だから直ちにやめるように、と。

クーババールのコンセプト実現が我々の目的であるため、
大変無念ではありますが、やむを得ず「義援金活動」は終了となりました。
力及ばずという悔しさがあります。

ただし今回の件は、楽天に対しては「ただでは終わらせない」つもりです。
道理が通らないことがあまりに多すぎるからです。
これはこれで戦う所存です。

形を変えて、義援金活動は続けていきますが
どうしても商品が動くような内容でしか行なえません。

3月17日~4月16日最後までの結果は、
1996人の方から 2,549,200円 でした。

ほんとうにたくさんの皆様、ありがとうございました。

そして、たくさんのレヴューでは、励ましのお言葉までいただき、
スタッフ一同 本当に感謝しております。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
[ 2011/04/16 15:48 ] クーババール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。