FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

facebookはじめました

twitterもまだまだよくわからないまま昨年秋に始めて
6,300名を超えるフォロワー(私をフォローしていただいている人たち)になり、
とくに「つぶやく」わけでもなく、このブログをアップすると自動的に
つぶやいたことになる程度で継続中です。

最近というかホントこの数日間の内に、私の周りで話題なのが
「facebook」

これまたよくわかりません。(笑)

しかしやっている仲間が「これはいい」の連呼。
何が良いの?と聞いても、今ひとつよくわからない。(TдT)

でも、これだけ周りが「良い 良い」と言うのであれば、
まずはやってみるしかない、と思って早速登録して
facebookがスタートしました!

映画「ソーシャルネットワーク」を見れば、良さがわかるよ!
と言われましたが、もう上映している映画館も少ないみたいです。
ちょっと出遅れたか??

まぁ周りでたくさんやり始めている仲間がいるので、
いろいろ教えてもらいながらやっていこうと思います。

しかし、iphoneでやれればと思いアプリをダウンロードしたのですが、
バグのためか、急にソフトが切れたりして使い勝手がダメですね。(TдT)
またiphoneのSafari(ブラウザ)で見ることはできても、
入力したり、写真を入れるのができない?ようで、これまた使いづらい。

まぁとにかくやってみます。

スポンサーサイト
[ 2011/03/01 09:00 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。