FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恒例 ヨーイドン2011

新年明けましておめでとうございます!

今年も恒例となりました1月1日0時過ぎにスタートの新春マラソンから
2011年もスタートです。

昨年は大雪により残念ながら中止となり、
静かな新年を迎えることになりましたが、
今年も31日の日中は雪がパラツキ、また中止になるのではと思いましたが、
積雪とまではいかない程度で、予定通り開催に。

いよいよスタート

例年以上に「暮れ」を実感できず、知らないうちに12月31日の夜に。
という感じで、ここへ来ると、あぁ暮れ&新年なんだ と。

会場ではカウントダウンをして1月1日午前0時0分に開会式。
それからヨーイドン!

そんなに距離があるわけではないが、日ごろ走っていないので
やはりスタートの坂道はとてもつらい・・・。(TдT)

息子と一緒に毎年参加するんですが、特に順位による表彰が
あるものではないですが、参加者約200名で息子は2位だったようです。
私は・・・・。お疲れ様。

ゴール   甘酒のふるまい

ゴールでは、参加賞が配られ、ゴールの神社境内では
甘酒の振る舞いも。これも毎年の恒例です。

お寺の多い町なので、マラソンゴール後に
除夜の鐘つきにお寺2箇所へ。
・・・除夜の鐘って本当は1月1日0:00前に108打ち終わるものと
昔は聞いていたけど、ウチの町は気にしないようだ(笑)

そして朝起きると一面が銀世界。
元旦朝は雪化粧

道路への積雪はありませんでしたが、約3cm程度の積雪。
今シーズン初の積雪になりました。

こうして2011年を迎えました。
本年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
[ 2011/01/01 22:01 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。