FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

脱走にゃんこ -おかえり編-

手毬(てまり)が逃げて13日目。
あきらめムードの中、夕方に近所から電話が・・・!

家のほうに向かって三毛猫が歩いていったよ!

息子が猫えさが入った袋を、パシャパシャ音を立てながら近づくと、
現れた三毛猫!手毬の姿が!!!!

あまり警戒する様子もなく、お腹がすいていたのか近づいてきたらしく、
その場で御用!じゃなく抱き上げて確保!めでたしめでたし・・・。

見つけてから捕獲には時間がかかると聞いていたので、
あまりのあっけなさではあったが、よかったよかった。

多少やせた程度で、いたって健康そのもの。

お世話になった皆さんにお礼の連絡。

夜遅く私も帰ると手毬の姿が。
逃げてて帰ってすぐは緊張状態のために隠れるか、様子はおかしいよ、
と聞いていたので、あまり驚かさないように・・・と。ん?

一緒がいちばん
何も緊張どころか、リラックスしとるぞ!?

キャットウォークでくつろぐ
キャットウォークでおもいっきりくつろいどるやん!

なかよし
友だちのひなたも一安心だね。
いっしょに寝てるし。


・・・・・・・ん?

安心してそんなんして寝るのん?
ひなた 安心しすぎじゃん!(笑)
まぁよかったね。

感動?の結末というよりちょっと拍子抜けしましたが、とにかく良かったです。
ご心配ご協力いただきました皆様 本当にありがとうございました。

スポンサーサイト



[ 2010/09/30 09:00 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ