FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

人体実験・・・最終報告でいいかな?

花粉症で毎年悩まされてきた私です。

ここまで人体実験ということでクーババールのハーブティ
【ハッピースプリング】を毎日飲み続けました。

といっても5月中旬くらいからは、ほとんど飲んでいません。

花粉対策ハーブティ

これまでの人体実験報告。
第1回
第2回(経過報告)

今年は花粉がすごい!という年はもちろんでしたが、
今年は少ないよ、という年でも、

毎年 口の中(鼻の入口あたり)がかゆくなり、
目(涙腺)も耳(耳の中)もかゆくなり、
くしゃみは止まらず・・・で 春は大嫌い!になっていました。

さてさて最終報告といっていいでしょう。

毎年 梅雨が来るまで花粉症が出ていたのですが、
今年は何と「全く花粉症が出ませんでした!」

自社のハーブティだから言ってるのではなく、
本当に全くと言っていいくらい花粉症の症状が出ませんでした!

これまでは病院の薬(ステロイド入り)で抑えるか、
家の近くの薬局にある漢方薬(私の場合はスギ花粉のみ有効で
4月以降のヒノキ花粉には効きませんでした)で4月前半までがんばるしか
ありませんでした。

ハーブティを販売しているにもかかわらず、私自身がハーブティに縁がなかった(笑)
ので飲む機会がありませんでしたが、毎日社員さんが私のために朝出してくれて
その成果が現れましたね。

来年も2月くらいから飲もうと思います。

以上 最終報告でした!

PS;麟太郎さん いつも気にしていただいてありがとうございました!

スポンサーサイト



[ 2010/06/01 20:03 ] クーババール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ