FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

【天然どくだみ他ハーブ入り】バスハーブが大好評!

先日の住宅リフォームフェアで一番人気で大好評だったバスハーブ。

バスハーブ

その後も問い合わせやご注文が続いてます。
ありがとうございます。

飛騨清見の畑で育った無農薬ハーブで、最近は生産が追いつかないくらい
人気が出てきました。ありがとうございます!

商品ページはこちらから。

香りが良いということもありますが、温浴効果が高く、
冷える方にはとても喜ばれ、リピートしていただいています。
これからは暑くなるから不要かな?と思っていたのですが、
クーラーによる夏の冷えで悩む方が多く、そういう方にも喜んでいただいています。

最近テレビでどくだみのバスハーブが美肌にいいと紹介されてから、
結構検索からページに来ていて、ご購入いただいています。
ちなみに入っているハーブは以下の通りです。

よもぎ・・・よもぎ餅でおなじみの薬草。体を温めることで知られています。

センキュウ(川芎)・・・冷え性や肩こり、頭痛などに用いられる中国伝来の薬草です。

ラベンダー・・・良い香りとリラックス効果、鎮痛効果で人気のハーブ。

どくだみ・・・肌に良いとされるので、美容が気になる方に。
       乾燥させたものは香りがおだやかになります。

ミント・・・リフレッシュ効果はもちろん、鎮静作用でおやすみ前に最適。
      暑いときには冷却し、寒いときには温める効果があります。

カモミール・・・リラックス効果のあるハーブの代表。心にもお肌にも良い万能ハーブです。

本当に芯からあったまります。お試し下さい。



スポンサーサイト



[ 2010/06/02 19:30 ] クーババール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ