FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

ただいま人体実験中(笑)・・・花粉症対策ハーブティ

私は25歳頃から花粉症になり、毎年2月中旬くらいから
目のかゆみ、口の中の鼻の出入り口のかゆみ、くしゃみと鼻水・・・
と大変悩まされ、「春」が嫌いになりました。(笑)

毎年、注射をうったり、薬を飲んだり、漢方を飲んだり・・・で
いろいろやってます。

花粉症の3Kって知っていましたか?
「高温・強風・乾燥」ですって。
今日はちょっと寒いですが、2月は後半に急に暖かくなり、風も強い日が
あったりで、いよいよ花粉症本番を迎えています。

今年は弊社の新事業で始めました「クーババール」での取扱商品で
花粉症対策用のハーブティがあり、2月前半から毎日飲み始めました。

今日現在は、全く花粉症の気配はありません。(GooD!)

ハーブティはもともと自分が持っている自然治癒力を高めるのを
補助するもので、薬とは違いどちらかというと漢方みたいですね。

私と同じくらい毎年花粉症に悩んでいる社員さんがいますが、
彼はハーブティを飲まないでいて、最近 花粉症の症状が出始めているようです。

今は飲んでいる私と、飲んでない社員さんで「人体実験中」です。(笑)

まぁ症状が何もでないなんてことはないでしょうが、
もし症状が出てきたときでも、いつもより軽く済めばなぁと期待しています。

結構 弊社ショップ「クーババール」でも花粉症対策用のハーブティは
ご購入していただいています。

花粉症でお悩みの方のためのブレンドハーブティー[ハッピー スプリング]

ハーブティだけでなく他の商品との組み合わせのお得商品もあります。

特集ページ

【送料無料】お得なセットです!
花粉症対策 自然派ケアセットハーブティー+アロマスプレー+入浴剤)


もしよろしければ一度お試し下さい。

私の人体実験経過報告も引き続きさせていただきます。

花粉対策ハーブティ





スポンサーサイト



[ 2010/03/04 21:07 ] クーババール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ