FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

毎年恒例行事で、1月1日は午前0時スタートの新春マラソンから。
しかし、今年は31日から降り出した雪が積もり、
過去ほとんど記憶がない「中止」となりました。
(恒例ヨーイドン!昨年一昨年

年末に痛めた腰痛がひどいので、走ろうか迷っていましたが、
こればかりは自分自身の恒例ヨーイドンなので、歩いてでも
参加しようと決めていたのに、残念。

うん、これは神様が腰をひどくさせないために仕組んだ『雪』だ!
こうでもしないと絶対走るだろうな、と思っていただいたんでしょう。
ありがたい、ありがたい 感謝しましょう。

元旦の朝は辺り一面が雪化粧。(今シーズン2回目だけど積雪量は今回が多い)

辺りは雪化粧

これだけの積雪がお正月休み中でよかった。(お休みじゃない方ごめんなさい)
ホッとしながらも、雪だと外出も戸惑い、初詣と新年お墓参りは翌日に延期。

まぁ何かと例年とは違うお正月でした。

このBlogもスタートして5年目になります。
毎年回数も減りながら、確か昨年もがんばろうと宣言したような・・・。
今年は昨年からスタートしたqueuebavardeの記事も増やし、
セキュリティの情報もどんどん更新していけるようにしていきたいと
昨年同様(笑) 意気込んでいる次第です。

さぁ 2010年もヨーイドン!!!

2010年 年賀状


スポンサーサイト



[ 2010/01/01 23:00 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ