FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

仕事納め(12/29)

今日 12月29日が仕事納めです。
1年間は本当に早すぎますね。

ついこの間、大掃除をして年末を迎えたのがもう1年も過ぎてしまう。
充実していたから早いのか、やらなきゃならんことが充分できなかったから
早いのか・・・。まぁ両方でしょう。

そんな今年の仕事納めは、少々ギックリ腰ぎみ。
ほとんど社員さんたちに大掃除は任せてしまいました。

夕方 社員さんたちと2009年度の終礼。
社員さん一人ひとりに一言づつ発表していただく中に、
来年への闘志を感じさせていただきました。

また役職者のリーダーからは、
こんな苦しい不況の中でも、お客様からお仕事をいただけることへの『感謝』
を忘れないこと、なぜこのトレネッツに仕事をいただけているのかを
再度しっかり考えて、これまで大切にしてきていることを引き続き
取り組んでいこう、との力強い言葉で締めくくってもらいました。

私の出番はありませんでした。(笑)

そして毎年恒例となった仕事納め日は社員さんといつも助けていただいている
協力業者さんたちとの忘年会。

今年お世話になりました全ての皆様 ありがとうございました。
社員の皆さん お疲れ様でした。

来年 仕事始めは1月5日で、
これまた恒例の熱田神宮初えびすからスタートです。


スポンサーサイト



[ 2009/12/29 23:55 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ