FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

撮影快調です!

楽天ショップにオープンして2ヶ月を越えました。
ありがたいことにお客様からの反応もあって、まだまだですがご注文もあります。

これからは品質とスピードを両方求めていくために、
いよいよ自社だけでは限界を感じ、
私の友人でもあるラッシュインターナショナルの倉田社長に協力していただく
ことになり、さらにカメラマンの岡村さんをご紹介いただきました。

とても幸いなのは
倉田さんも岡村さんも クーババールのコンセプトに共感してくれていることです。

岡村さんのスタジオで撮影開始です。

素敵なスタジオ   打ち合わせからスタート

とても良い雰囲気で、その場にいるみんなから「良い気」を感じます。

あぁ こうやって撮影するんだぁ。と驚きばかり。
どんな事業を目指そうとしているのかを理解してくれている分、
イメージどおりの撮影が進んでいきました。

変身作業中   さぁ撮るよ 素敵な夫婦です

どうやって撮ろうかな?   はい撮りますよ

すごく「光」に気を配っての撮影。

それまで デジタルだから画像処理すればいいじゃん・・・なんて
浅はかな考えをしていた自分を反省・・・。

光のマジックですね   いくよー

その場では私はただ見てるだけ。
そして撮影用に用意したベジタブルカレーとカレーピラフも
とっても美味しく食べていたのも私の仕事?(笑)でした。

これも商品ですよ   あらクマさん?

そして見つけた

おっと マイケル!

数日後、完成した画像を見せていただくと、
ホントにすごいですねぇ。

撮影している場にいたときは「光がない暗い場所」のイメージばかりでしたが、
できあがりは とっても素敵です。順次更新予定です。乞うご期待を!

スポンサーサイト



[ 2009/12/14 00:07 ] クーババール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ