FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

クーババール オープンしました!

クーババール事業の第1弾は、楽天ショップからスタートです。
このブログの右側にリンクをつけました。

まだまだ商品のラインナップも充分ではありません。
こちらから打って出るようなことを、まだ何もしていないのですが、
エシカルな商品ということで、お客様から探していただき、
少しずつではありますが、買っていただいております。

コンセプトを気に入っていただいたことをコメントして、お買い上げいただいた
お客様もいらっしゃり、我々としては一番うれしいことです。

現在は、商品のラインナップも、より充実させながら、
今後は特集を組んだり、さまざまな企画を組んだりして、
「みんなに優しい たのしい暮らし」をテーマに
安心生活提案業として取り組んでまいります。


スポンサーサイト



[ 2009/10/31 19:43 ] クーババール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ