FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

愛知郡安全なまちづくり推進大会 10月24日

愛知郡(長久手町・東郷町)が主催する「愛知郡安全なまちづくり推進大会」が
開催され、「防犯対策実演」コーナーで愛知県セルフガード協会の防犯設備アドバイザー
として、防犯講和とガラス割りの実演をしてきました。

時間が20分しかなかったので、かなり駆け足になってしまいましたが、
会場の長久手町文化の家の森のホールというところはとてもきれいで、
大きな会場で、よく行う防犯講和では地域の公民館なので、全く違う会場にビックリ。

ビックリするような観客席

開場前にリハーサル(場所確認など段取り)していてもなかなか圧巻。

本番が始まって緊張するかと思いましたが、
約400人の方が集まって、視線を感じ スポットライトを浴びると
何とも気分はいいもんですね。

持ち時間をほんのわずか?オーバーして無事に終わることができました。

防犯講和中

ガラス割り準備中

ガラス割り実演中


スポンサーサイト



[ 2009/10/26 15:19 ] セキュリティ | TB(0) | CM(1)
初めまして。ブロガーさん限定のモニターサイトを運営しております、ブロモニと申します。
当サイトに無料モニター登録いただくことで、最新コスメや電化製品など、多数ジャンルの商品を無料モニターとしてご利用頂けるサービスとなっております。
詳しくは、上記サイトにて紹介しておりますので、是非一度ご覧下さい。
突然のコメント失礼致しました。
[ 2009/10/26 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ