FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

防犯講和 (9月6日)

8月2日に引き続き、中建さんのマンション完成披露会に参加させていただき、
午前と午後の2回 防犯講和をさせていただきました。

マンション   マンション入口


前回はドシャ降りと晴れ間と激しく天気が変わりましたが、
今回は朝から晴天。というより夏に戻ったかのような暑さ。

マンションサイン

東海市のメイン道路に面していたためでしょうか、あるいは中建さんの
営業さんたちが集客されたためか、かなり多くのお客様に来ていただき
大変盛り上がりました。

そんな中での防犯講和。
またまた いいお客様ばかりで 真剣に話を聞いていただきました。
ノリのいいお客様もお見えで、とても気分良く話をさせていただきました。
ありがとうございました。

今日も2回講演です   防犯コーナー説明

皆さん 質問でーす   真剣に聞いて頂きありがとうございます



スポンサーサイト



[ 2009/09/10 22:41 ] セキュリティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ