FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

防犯講和 ・・・マンション内覧会にて

今年もいつもお世話になります中建さんのマンションの内覧会に
参加させていただきました。(昨年の様子はこちら

今年はどうなってるの?というくらいのひどい天気。
この日も朝からバケツをひっくり返したくらいの豪雨と、急に止んだと思うと快晴。
これの繰り返し・・・。

昨年までは防犯カメラなどを展示説明させていただきましたが、
今年は、来ていただいたお客様に対して午前と午後に1回づつ「防犯講和」を
行うことになりました。

朝はどしゃぶり!   セミナー看板です

あまりのドシャ降りなので、今日はお客様が集まらないかなぁと不安になりましたが、
結構お客様も集まっていただき、午前も午後も防犯講和の時間は
びっくりするくらいの晴れ間となりました。その前後はドシャ降りです。

講和中①   講和中②

講和中③   講和中④

30分程度の話でしたが、誰一人席を離れることなく真剣に聞いていただけました。
いいお客様に恵まれました。



スポンサーサイト



[ 2009/08/03 23:38 ] セキュリティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ