FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

SAKURA*BANA

さて ここは何の建物でしょうか?

なんだろう1   なんだろう2

一見見るとちょっと洒落た喫茶店かな?と思いきや
実は葬儀会館です

私の友人でもある西田葬儀社さんが名古屋市南区に新たな葬儀会館をつくり
8月8日にオープンします。オープンに際して弊社もお仕事をさせていただきました。

西田社長さん、西田部長さん ありがとうございました。

中も見せていただくと、これまたお洒落。
規模の小さめな家族葬向けの会館です。

ホール   控え室

これまで他の家族葬向けの会館は何件か見たことがありましが、
表現が適切ではないかもしれませんが「いかにもこじんまり」「家族葬ならこういうもの」
というイメージでしたが、会館の中は明るく、一つ一つものにこだわりお洒落感をだしています。

工事をさせていただいている間も、ご近所の方が何人も見に来られ、
「楽しみだなぁ」とおっしゃられていることには驚きました。
もうすでに地域を巻き込んでいますね。さすがです。

会館の名前は「桜花 SAKURA*BANA」です。


スポンサーサイト



[ 2009/07/30 16:48 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(1)
testテストです
[ 2009/07/31 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ