FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

姿 現す

ウチの畑にはイノシシがよく出没します。
10cm以上あるミミズを掘り出すために やってきます。
しかし いつも夜中だと思われ、姿を見ることはまずありません。

雨降りの今日、家から3mほど離れた位置から「黒っぽい生き物」が家の中を見ている。

イノシシだ。大急ぎでカメラの用意!

おっ いたいた

そっと近づいてみる・・・・ やばい気づかれたか?
2匹一緒にいる。夫婦?兄弟?友達?

やばい 気づかれた

こちらの足音にかなり敏感になっている。そりゃそうだろう。
2匹とも約1mの大きさ。

もし怒って突進してきたら・・・なんてことはその場では思いもせず、
そっと近くに、近くに・・・・。

ち ちかいぞ

いやぁ こちらを見向きもせずに土を掘ってミミズを探している。
そしてこちらに気づくと、大急ぎで山の中へ帰って行きました。

イノシシが荒らした

イノシシが荒らした跡です。
これが至る所にありました。

それにしても ウチの愛犬「ハナ」は何してたんでしょう?
な なんと 寝てました。(涙)

おかしいなぁ。犬は人の何百倍も鼻が利くというし、気配だって感じるだろう。

なんだかなぁ・・・。

スポンサーサイト



[ 2009/03/22 21:15 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(2)
とっても田舎に住んでるんですね。
うらやましい。
[ 2009/03/24 08:40 ] [ 編集 ]
愛西のレンコン玉子、じゃなくて王子さん、
コメ ありがとね。

あなたのところも じゅうぶん田舎ですよ。(笑)
[ 2009/03/27 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ