FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

結婚式でたこ焼き?

結婚式

昨日は仲間で お菓子職人(パティシエといったほうがいいのかな?)のKDくんの結婚パーティに出席しました。いきなり出席者全員が新郎新婦のところまで行き「たこ焼き?」のようなシュークリームを1個づつ取りにいき、その中でいくつかのものにクリームと違うものが入っているというゲームから始まりました。
たこ焼き?
(もちろんKDくんが作ったもの)
それから乾杯・・・。

新婦がファンという最近メジャーデビュー?した「aji」というゴスペルグループも登場し、とても素敵な結婚パーティでした。

よく聞くと司会者の台本からその他演出まで、新郎のKDくんがすべて考えたそうで、手作り感がありながら出席者に楽しんでもらおうということがとても感じることができました。

KDくん、Rさん、いつまでもお幸せに・・・・!

スポンサーサイト



[ 2006/02/12 12:13 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(1)
2次会へのご出席、本当にありがとうございました。

こだわりすぎのパーティーになってしまい、
楽しんでいただけたかどうか、
正直不安です(苦笑)

プレゼントも本当にありがとうございました!!
[ 2006/02/14 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ