FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

恒例 ヨーイドン2009

さぁ スタート!    ゴーーール!

新年明けましておめでとうございます。

毎年恒例の大晦日?新年の新春マラソン。
コースはファミリーコース(約1km)とチャレンジコース(2.5km)の二つ。

昨年はチャレンジコースだったけど、年末からの腰痛がひどくなり、
今回はファミリーコースで。(走らなきゃいいのに)

毎年恒例になると、走らないと新年が迎えられない感じがして、
よほど立てない状況以外は走りたいと思い、強行参加。

午前0:00の開会式・準備運動のあと0:15にスタート。
走っている間は腰の痛みは感じず。結構イケルじゃん。

1kmはちょうどいい距離。ゴールの神社で甘酒飲んで、
参加した少年野球チームの子供たちを集合させて皆で参拝。
それからこれまた恒例の鐘つき。

このブログをスタートさせて、今日で4年目に入りました。
2008年が過去3年間で一番アップが少ない年でしたので、
今年2009年は、昨年を大きく上回るようにがんばろう!


スポンサーサイト



[ 2009/01/01 23:00 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ