FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

幸せな場所 2008年11月16日

先週末、中小企業家同友会の仲間で、かっこいいけど最近太った?
平床樹志くん(WOOD WORKS KYOEI株式会社)の結婚式
アプローズスクエア名古屋)に出席させていただきました。

名古屋の丸の内にある結婚式場なんですが、すごくいい雰囲気の結婚式場でした。

当日は雨の予想だったのに、午前中で雨も上がり、チャペルと披露宴会場の間にある
ガーデン(屋外)で写真撮影やフラワーシャワーしたりとかできて日ごろの行いがよかったか?
二人というか一足早く誕生した長男くんの三人をお祝いするかのような天気に。

披露宴の最初でお祝いの挨拶をさせていただきました。
持ち時間5分ということでしたが、ちょっぴりオーバー?(末永くという意味でOK(笑))

そして余興では我々名古屋第5青年同友会メンバーによるゴスペラーズの「ひとり」。
まぁ素人だからメインとハモリくらいでいいんじゃない?といっていたが、
メンバーの一人に音楽のプロがいて、それはダメということで4つのパートに分かれてアカペラ。

最終的に前日、練習を終了して「おぅ、結構いけるんじゃない」というところで当日を迎え、
いざ本番!!!

うーん・・・・練習とは違って結構ボロボロ・・・。やっぱり会場でも練習が必要だったね。
平床くんからは「すごくウケて楽しかったよ」と。
・・・そこを狙ってなかったんだけどなぁ・・・・まぁいいか!みんなが楽しんでたから!

樹志くん、あやきさん、ひとしくん   おめでとう!末永くお幸せに!!!

外観   アプローズスクエア名古屋

ガーデンにて   幸せな3人

お祝いの挨拶です   宴会?

仲間たち   ダイゴスペラーズ?


スポンサーサイト



[ 2008/11/22 11:25 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(2)
藤掛誠一郎氏には大変素晴らしいご祝辞を頂き誠に有難うございました。
長かったとのことですが、その分愛情を感じました。参加者はとても聞きやすく、経営界の歌麿ではとの声もありました。
また、これからもっと勢いをつけて頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
[ 2008/11/22 15:01 ] [ 編集 ]
たてし  本当におめでとね!
そうなんです。永さは愛情なんです。(ということにしておいて)

末永くお幸せにね!!!
[ 2008/11/24 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ