FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

福岡出張

東京のお取引先様からのご紹介で、福岡の会社様と今後の展開で提携を前提に
お盆明け早々のお忙しいところを伺わせて頂き、現場にも同行させていただきました。

人生2度目の福岡。
友人のツーリスト中部の平本社長に格安で航空チケットと宿泊を用意していただき、
朝7時にセントレア発のプロペラ機で一路福岡へ。

福岡で良いのは、福岡空港に到着してから地下鉄2駅で博多駅に行けること。
これは便利ですね。

8月18日午前に ご紹介いただいたお客様先でお話をして、
福岡に営業所のある名古屋のお客様先2社様に寄らせていただきました。
こんな機会でないと行けないので。

普段はあまり出張がありませんが、たまにはいいですね。
ただお盆明けすぐだったために、携帯電話に電話の嵐でした・・・。

翌日は午後から名古屋で予定が入っていたので朝9時には福岡空港を出発して、
帰名に。ちょっとあわただしい出張でした。

朝早いセントレア   朝一番でガラガラの搭乗手続き

待ち時間にはマッサージ   愛知万博で活躍した燃料電池バス

大丈夫か?プロペラ機で?

大人でも乗りたいポケモンJET①   大人でも乗りたいポケモンJET②


スポンサーサイト



[ 2008/08/19 20:59 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ