FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

プロレス観戦

何十年ぶりでしょうか?
前日に少年野球の監督から誘いがあって、当日野球の試合終了後 子供を連れて
プロレス観戦してきました。

プロレスの団体はZERO-ONE

何と駐車場に特別リングを設置した屋外。蒸し暑い中での観戦。
子供は初めて見るプロレスに 目が点状態。
野球仲間の友達と二人で、チョップやキックが炸裂するなんて目の前で見たことがないので
最初はビビリ顔。

次第に我々大人たちが 全然知らない選手たち(笑)に 声をかけたり騒いだりしていると
段々一緒になって興奮状態に。

昼間の野球の試合で負けて、落ち込んでいた(我々親も)ところで
気分転換。

ZERO-ONEは 故橋本真也氏が立ち上げた団体で、橋本選手は地元出身ということもあり
前日には選手一同がお墓参りをして、最終戦を地元で行ったということ。
橋本選手の奥さんとお子さんも来ていました。

試合風景  新日本の中西選手と関本選手

目の前で倒れこみ大興奮  関本大介選手と息子のツーショット


スポンサーサイト



[ 2008/08/04 23:36 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ