FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

三行ビジネス商談会

弊社の国民金融公庫担当者の方のご紹介で
三行(十六銀行・名古屋銀行・中小企業金融公庫)ビジネス商談会に参加しました。

事前にインターネットにて どんな商談をしたいか(売りたい・買いたい・提携したい等)
を登録し、一定期間の間に登録されている企業情報を閲覧し、商談したい相手企業を
登録、事務局で時間を調整し、7月29日 中小企業振興会館(吹上ホール)で実際に
会って商談する、というものです。

弊社には3社様からご商談依頼をいただきました。
時間は1社あたり25分でした。25分というのはあっという間です。

これからどのように進展していくのか楽しみです。

7月の初旬には名古屋商工会議所でも同様な商談会が開催され、ここにも友人の誘いで
登録し、2社様からのご商談依頼をいただき、商談させていただきました。
このような機会にはこれからも積極的に参加していきたいですね。

三行ビジネス商談会  商談風景①  商談風景②


スポンサーサイト



[ 2008/07/29 23:15 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ