FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

N1グランプリ盛況

しばらくブログもサボってしまいました。
今日は10日に開催されました「N1グランプリ」の報告です。

今回のイベントに向けて、社員さんたちの手で初めてデモ用のパネルを製作しました。

「侵入されたらどうするか」ではなく「侵入されないため」の
セルフセキュリティシステム ということで展示説明。
ネットワークカメラとデジタルレコーダーも展示したところ、
最初の内は、やはり目に付くカメラに人が集まりましたが、
結構、侵入されないための対策のためのパネルも見ていただけました。

出足は、出展企業ばかりが各ブースを回り合うような形が目立ちましたが、
段々と一般のお客様も増え、予想していたよりも多くの方にお立ち寄り頂き、
説明をさせていただくことができました。

お立ち寄りして頂きました皆様 ありがとうございました。
N-1グランプリ設営していただきましたスタッフの皆様 ありがとうございました。

終了後は社員さんたちと焼肉で打ち上げを行いました。
社員の皆さん ありがとうございました。

会場風景  デモパネル

ブース①  ブース②



スポンサーサイト



[ 2007/11/17 22:59 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ