FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

お客様への安心提供-カメラ-

本日リニューアルオープンしますタカラリネンサービスさんの
店内にネットワークカメラ設置工事をさせていただきました。

24時間のコインランドリーを併設したクリーニング屋さんです。
オールインワンといっていいのか、洗濯と乾燥をそのまま入れ替えずに
行えるランドリー機なので、時間がかかります。
その待っている間、私も利用する時はそうですが、退屈なのでそのままにして
外へ出かけてしまいます。

忘れた時間に取りに行く(ホントはダメですが)と、
中の洗濯物が全部出されて、次の人がランドリー機を使っているなんてこともあります。

それ自体は私が悪いのですが、
そうやって他の人が自分の洗濯物を触ったり、あるいは盗むものもいたり、
もしかしたらイタズラするものもいるかもしれません。

そう思うとコインランドリーを利用するのが嫌になってしまいます。

そこでタカラリネンサービスの星野社長さんは、
お客様に安心してご利用していただけるようにということで
今回 ネットワークカメラの導入となりました。

ネットワークカメラなので、お店の外部から確認ができ、
同時に外部で録画することも可能です。
”万が一”の時にも安心ですし、また「カメラで監視中」と表示することで
「抑止」することにつなげることもできます。

タカラリネンサービスさん(ホームドライ本店)
(名古屋市昭和区台町3-10 TEL 052-841-1441)

ホームドライ本店様

大きく表示  チラシ(カメラで安心)


スポンサーサイト



[ 2007/10/19 07:17 ] セキュリティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ