FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

幸せな場所 2007年9月22日

幸せなコトは続くんですね。
今週月曜日に続き、またまた中小企業家同友会の仲間で平野智裕くん((有)ともクリエイティブ)の結婚式(岡崎マリエール)に出席させていただきました。

チャペルの式から参列させていただきましたが、確か以前は教会内とか、
神殿内とかで結婚式の最中は指定のカメラマン以外の撮影はNGだったと思いましたが、
ここでは皆バチバチ撮影。最近は変わったのかなぁ?

チャペルでの式が終わるとそのまま外へ出て、参列者も一緒になって
風船飛ばし。(トラキチは風船を空高く上げるのが大好きです)

披露宴では、社員さんたちから仕事柄 映像を駆使?した二人のなりそめや
ちょっとした演出があり、とても楽しませていただきました。
後半では、披露宴会場の隣の庭に出て、デザートビュッフェ。
もしかしたら一番最初に飛び出してデザートをたくさん頂いたかも。(笑)

とっても印象だったのは平野くんにそっくりな顔をしたお父さんと、
平野くんに全く似ていないヴィジュアル系の弟さん!

平野くん 明子さん  末永くお幸せに・・・ね!

皆で風船を  甲子園のジェット風船?(笑)

風船上げちゃった・・・  おいおいキャンドルに火つけちゃってるよ

外ではデザートビュッフェ  よしプリンとココナッツミルクに決めた!

新郎新婦と一緒に  ハートを作って!って誰と作ってんだぁ(笑)



スポンサーサイト



[ 2007/09/24 23:21 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ