FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

幸せな場所 2007年9月17日

今年2つ目の幸せな場所。(1つ目はこちら
中小企業家同友会の仲間であり、若くて活きのいい健一くん(ふぐ料理「関西」)の結婚パーティ。
偶然にも新婦さんは、ウチのお取引先さんにお勤めでした。

ヒルトンホテルで行ったのに、ほとんど手作り。
ウチの会社の車両はすべて任せてある矢神くんがプロジェクトリーダーになり、
事前に何度も打合せをして、当日も17:00開演なのに、13:30には
ヒルトンホテルに集まり、事前に通し稽古?を何度も行って、音響や映像のチェック。
同友会の仲間で作り上げてきたから、その筋のプロばかりだから何でもできてしまう。

目玉は二つ。
一つはケーキ入刀ならぬ、マグロ入刀!
57kgのマグロをド派手に入場させ、解体ショーと にぎりによるお寿司の提供。
健一くんらしさが目一杯出た「祭」と題した結婚パーティのメインでした。

そしてもう一つは司会者。
健一くんの高校時代の先輩ということで登場していただいたのは、
何とフジテレビの長谷川豊アナウンサー。

この日も「とくダネ」に出演してから、そのままの衣装で名古屋へ来て、
我々プロジェクト同様 14:00ころから通し稽古?にも参加していただき、
ユーモアでアナウンサー魂をところどころで見せてくれる凄さに感動しました。
・・・でも年下なのに有名人だと何故か敬語になってしまう私・・・。(笑)

これだけのパーティを開催し、これだけの人が集まるのも
健一くんの人柄なんでしょうね。ケン ホントに良かったね。
おめでとう!末永くお幸せに!!!


新郎新婦と3ショット  フジテレビ長谷川アナと

打合せ中の1コマ  長谷川アナと「とくダネ」について話

スケジュール表  真剣にスケジュールチェック中

スポットライトチェック中  音響・河もっちと打合せ

もうすぐ本番

スポンサーサイト



[ 2007/09/20 23:15 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ