FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

昨日は嵐の日だったけど!

週末の台風が近づいてきて、昨日は今日よりひどい雨風の嵐のような日でした。
外は嵐でしたが、実は新事務所の会議室では初めてのセキュリティ研修会を開催しました。
今後代理店、個人販売などで協力していただく方々をお招きし、弊社社員含めて10名で
開催することができました。

ご参加いただきました皆さま、講師の倉田さん 大変ありがとうございました。
朝10時から夕方17時までの長時間でしたが、時折外では雷鳴が轟き、真昼なのに
夜のように真っ暗になったり、滝のような雨が降り続きましたが、中ではしっかり
研修会をすることができました。

セキュリティ研修会


中ではといいましたが、実はこの日 この嵐の中で、
やっとのことで看板が取り付くことになり、kanbanmanにお願いして
この大嵐の中で取り付けていただきました。
kanbanmanの社員さんたち 本当にありがとうございました。

看板取付中 看板完成!


嵐でひどい日でしたが、いろいろな意味で新たなスタートになる
素晴らしい日になりました。
でもkanbanmansはびしょぬれでかわいそうな日でした。
あっ そういえばウチの社員さんたちも今日は土砂降りの中での作業でした。
皆さん  本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



[ 2007/07/13 22:25 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ