FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

幸せな場所

今日は中小企業家同友会の仲間の結婚パーティ。
新郎も新婦も同友会の会員。つまり経営者同士。

親族だけでの式はすでに済んでおり、今日は仲間を集めての披露パーティでした。

同じ仲間による設営・演出だから手作り感があり、
70名を超える参加者も和気藹々で、とても良い雰囲気のパーティでした。

結婚したお二人はもちろん幸せでしょうが、
たくさんの人に祝福してもらえることが「本当に幸せな場所・場面」なんでしょうね。

幸せが集まる場所にいることはとても心地良かったですね。
そういう場の心地よさ、楽しさが感じれることが、私にも幸せを感じれるし、
また世の中の流れも、必ず幸せが舞い込んでくるんでしょうね。
逆の話も同じことです。

だからお祝いできる場、幸せを感じれる場、っていうところには
呼ばれてなくても(笑)、積極的に行く必要があるんですね。
まぁ今回は、新郎も新婦も大事な友達でしたから、そんなこと関係なく
参加させていただいたんですけどね。

Iちゃん、Pちゃん 末永くお幸せにね!おめでとう!!


仲間の結婚式でワンショット 幸せな二人だね

スポンサーサイト



[ 2007/06/10 22:42 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ