FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

事務所の引越しが決まりました

昨年から事務所の引越しをイメージしていて、
移転したい物件も今年の初めには見つけたのですが、
いろいろなタイミングが合わず、伸び伸びというわけではないですが、
ようやくいろいろな条件がクリアしたので、本日契約の運びになりました。

現在の事務所からは車で5分程度と同じ北区内なので
たぶん電話番号なども変わらないと思いますが、広さも立地も変わるので
まぁ一大行事になりますね。

もともと管理している地元の不動産屋さんがいたのですが、
私の友だちである つばめ不動産の石垣社長に「その」間の仲介をしていただき、
いろいろな条件面などの交渉人として活躍していただき大変助かりました。

大家さん-もともと管理の不動産屋さん-石垣さん-藤掛 という関係。

普通だと1社余分に咬むからコストが上がるんじゃないかと思いますが、
私はそれでもいいから「言いやすい」「聞きやすい」から入って、とお願いしました。
で結果として、トータル金額は当初の予定よりコスト安になったし、
自分の要望も結構通していただけました。

石垣ちゃん ありがとね。感謝です。

これから外装・内装工事も入りますので 
できたら5月初旬から中旬には引越しを完了し事務所開きしたいと思います。

さぁ通常業務とは別に忙しくなるぞ。
スポンサーサイト



[ 2007/04/19 17:46 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(2)
わが地元へようこそ!

ぱーっとやりましょう!
とりあえず、「かわちどん」で(笑)

たまには遊びに行ってもいいですか?
[ 2007/04/20 08:50 ] [ 編集 ]
koderanさん  こんにちわ。

あなたの自宅がすぐ傍ですね。
ご近所としてよろしくね。

遊びに来てくださいね。
パティシエケーキを持参で。(笑)
[ 2007/04/20 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ