FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

名古屋ジェントルマン創刊

名古屋ジェントルマン創刊号

3月に取材があった「ナゴヤジェントルマン」という雑誌が発売されましたということで、
出版会社から本が届きました。

「時には集う男たち」というコーナーで紹介されました。
あーあぁ 恥ずかしい。

いったいどんなできになるのかと不安でしたが、さすが雑誌ですね。
あんなに時間をかけていっぱい写真を何枚撮ったかもわからないくらいでしたが、
実際はホントに数枚程度。
でもやはりプロのカメラマンが撮影すると明るさ・構図が全然違うんですね。
すごく暗い中での撮影だったんですが、そう感じさせない出来ですね。

このときお会いした方々は大藏の五藤さん以外は初めてお会いしたばかりの人でしたが、顔を見るとまたその時のことを思い出し、また同じメンバーで集まってみたいなと 懐かしく見入ってしまいました。

いやぁモデルデビュー!?(笑)
ナゴヤジェントルマンになれるようにしなくてはね。
スポンサーサイト



[ 2007/04/13 14:35 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(6)
おっ!こ、これは、スゴイ!ね!

さすが、ちょいオヤジ!

ちがった、ちょいワル(笑

さっそく、探して、見るねー☆
[ 2007/04/13 20:34 ] [ 編集 ]
かめろうさん  こんにちわ。

誰がちょい太オヤジやねん?
・・・って そうかもしれん。「ちょい」ならまぁいいかな。

あなたのようにビジュアル系ではないんで
やっぱりご飯を食べている場のコーナーなんだよ。(笑)
[ 2007/04/16 10:07 ] [ 編集 ]
ちょい太オヤジv-238
ステキすぎます。。。。

昨日、中刷り広告見て気になっていたんだけど、
ちょいワル以外にも載ってたんですね~
[ 2007/04/16 13:01 ] [ 編集 ]
koderanさん  こんにちわ。

そうなんよ。ちょいワル以外にもちょい太がね・・・。
って違うやろ。
[ 2007/04/16 14:54 ] [ 編集 ]
ちょい太ついでに
そろそろかわちどんにでも。。。

あっ、引越しが先ですよね~
[ 2007/04/16 17:54 ] [ 編集 ]
ちょい太「ついで」って何やねん?(笑)

新しくなった「かわちどん」にまだ行っていないから、
連れて行ってね。

事務所の引越しは5月初旬予定です。
[ 2007/04/17 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ