FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

自分の色

ある人との出会いから「スピリチュアル」(この言葉自体を知ったのは最近だけど)というものを信じるようになり、パワーストーンのブレスを身につけているんですが、つい最近紐が切れてしまったので、また新しいのが欲しくなり、いつも作ってもらっている友達のアダッチ(正確にはアダッチの奥さんが作ってくれる)にお願いした。

「自分の色に合ったストーンにしたら?」って言われ、
どうやって自分の色を知るのかなぁと思ったら、7色のチャクラそれぞれの色に片手で触れて、片手でオーリングテスト(親指と人差し指をつけてO字にし、相手がOの中に指をいれ親指と人差し指を離そうとすること)をしました。

自分に合った色だと離そうとしても離れず、合わない色だと簡単に離れてしまうというもの。これには半信半疑でやってみると、これがまたビックリするくらい離れないものと、なんで?っていうくらい簡単に離れてしまう色があった。

恥ずかしいので自分が何色かはここでは言いませんが、来週にはアダッチに作ってもらうので、会う人はそれでわかりますね。

オーリングテストは、判断したい物をオーリングを作っている手と反対の手で持ち、そしてオーリングテストを実行し、オーリングが離れやすいほど身体に悪い物質だと思ってもいいというものらしいです。

いろいろ不思議なことはあるんですね。見えないパワーが空間?にあるということなんでしょうね。
スポンサーサイト



[ 2007/02/16 13:15 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ