FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

バレンタインデー

昨日はバレンタインデー。
最近では家族以外からは、飲みに行くお店からのチョコ以外はあまり頂く機会が減りました。

でも昨日は大変うれしかったですね。
社員さんの娘さんから手作りのチョコレートをいただきました。
バレンタイン

「いつも母をありがとう」というメッセージを添えて。
娘さんは中学生なのですが、自分の親を気遣った感謝の気持ちを表現できることに、とても感動しましたね。

最近では自分のことばかりで親のことなんて気にしない子も増えていて、また親自身も子供のことよりも自分のことを優先するなんてのも増えている世の中で、本当にいい親子関係ができているんだな、と感心しました。

我が娘(もうすぐ2歳)から、いつ手作りのチョコがもらえるのか、今から楽しみにしています。父親と娘では、社員さんのトコのような女同士の関係は難しいかもしれませんが、そんな父娘の関係になれるようにしたいですね。・・・女房からは娘に甘すぎる、といつも言われます。
スポンサーサイト



[ 2007/02/15 08:14 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ