FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

B-ingに記事がでました。

11月にご紹介を受け、リクルート社「B-ing」の特集で「経営TOPが語るわが社の戦略」というところで紹介していただけるということで取材を受け、昨日発売のB-ing(12/25号)に出ました。

取材は1時間を超えるくらい話をしたんですが、文章になると結構短くなってしまうんですね。

まぁどれだけの方が見ていただけるのかわかりませんが、人材募集も来期から積極的に行っていくので、東海3県へ広くPRできるのは良い機会でした。

裏話;当初写真は笑っている写真でしたが、校正の段階で社員さんから「ロバートの秋山そっくり」「笑いすぎた顔で原型がわからん」「笑いすぎてセキュリティに関わる社長とは思えない」・・・散々指摘してもらったので、写真を変更してもらうようにお願いしました。
スポンサーサイト



[ 2006/12/19 08:53 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ