FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

健康なのか?継続できるかな?

ただいま福岡にいます。
初めてW-ZERO3でブログを書いています。
パソコンよりは入力に時間がかかりますね。

実は最近 朝5時30分に起きて、愛犬のハナ(ラブラドール)を連れて20分ほど散歩をしています。運動不足にとても危機感を感じてきたので、健康のために始めました。

仲間からは、寝るのが遅いのに早起きして散歩するのは、逆に体によくないんじゃないか、と指摘を受け、今は6時に起きて散歩しています。
あんまり変わらないかな?

今は6時ころは真っ暗で誰も散歩の途中で顔を合わせる人がいないので、続いているかどうか近所の人にはチェックされませんので、ちょっとは気が楽ですが、まぁ自分との戦いなので関係ないですね。

まずは目標 医者にいわれた体重マイナス4キロ!
スポンサーサイト



[ 2006/12/01 14:55 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ