FC2ブログ

トレネッツ 社長日記

セキュリティシステム工事で「安心生活提案業」を目指す社長の日記です。

毎年恒例の・・・

今年で3回目。
自宅にイルミネーションをお飾りして、お正月過ぎまで点灯させています。

まぁそんなに凝ったものではないので、大したことはないのですが、それでも毎年の行事化しています。まぁ子供たちが喜べばと思い続けています。

どこの家にも最近はイルミネーションが増えて、とても凝ったもの、また地域ではコンテストとして取り組んでいるところもあり、クリスマスが近づくととてもきれいなところが増えます。

電気の消費が多いので環境には良くないんでしょうが、いろいろな人たちの心を和ませるようなものであれば、無駄なエネルギーではないですね。それだけでも地域への貢献?になるかも???

飾るのも恒例ですが、その後 肩こりと腰痛が出るのも恒例です。

今年も
スポンサーサイト



[ 2006/11/24 08:30 ] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)

Author:藤掛誠一郎(Fujikake Seiichiro)
岐阜県に住み名古屋の会社まで毎日1時間以上かけて通勤する社長です。
「Time is Money」に反しながら、でも毎日楽しんでいるドタバタ社長です。

月別アーカイブ